MAGAZINE

マイクロ豚ちゃん日記

2020.09.30
TAKAYAMA高山ペットショップ

とうとうこの日が来てしまいました。。。

それはお別れの日( ;∀;)

先日、白い女の子のピギーちゃんの家族が決まりました!!!

とても喜ばしい事ですね★

嫁ぎ先のお家はピーちゃんの事をすごくすごく気にかけて頂き万全な環境も整えて下さいました(*^ω^*)

ピーちゃん本当に幸せ者です!!!

ブーちゃんと一緒に最後のお散歩♫

楽しかったねー‼︎

小さい時から見てきたピーちゃんにはスゴく思い入れがあります。

こんなに小さかったからねー❤️

はじめてのシャンプー❤️

さらに小さい時。

か、か、か、可愛いーーー.°(ಗдಗ。)°.

と、沢山の思い出が★

可愛すぎて沢山悶えさせてくれました‼︎

ピーちゃんありがとう‼︎

また絶対遊びに来てね(*≧∀≦*)

ブーちゃんと一緒にめちゃくちゃ待ってるよぉ!

追伸:ブーちゃんは時々寂しそうな目で訴えてきますが、ご飯あげると忘れてハシャいでます(笑)

NEW FACE

お問い
合わせ